yurichの創造者までの道のり💕

つぶやき✨✨ 2016.9~ 私の周りで起こること。私の変化。私の成長。

変化

2017-07-23 13:43:08 | 引き寄せ
前の記事を読んでいて、嬉しくなった。
5月21日の記事で、下の子が、リビングにいない理由が、自分で書いてあった。

受け入れられていない気がするからいない。

と。。。。


これって、前は気づいてなくて。

子どもは、いていい。
受け入れられていると、リビングに、いるようになるのである。

確かに私の周りの子のうちは、リビングにいる子はそんな感じである。

そして、私の子供の頃は、

リビングに居なかった。部屋にいた。

受け入れられていない気がしていたから。
居づらかった。。。

思い出した。



自分がされて居たことが無意識に出て子供にしてしまう。
パターンが、身についているだけ。


私は、書き換えできるから、今から変わっていける。

すごく幸せで、すごく充実💕💕💕
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今、東京の帰り道。。 | トップ | ナビに誘拐。。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL