yurichの創造者までの道のり💕

つぶやき✨✨ 2016.9~ 私の周りで起こること。私の変化。私の成長。

習った通り

2017-06-22 20:19:38 | 引き寄せ
今日、改めて、肯定的スポンサーのすごさを知った。。

そして、習っている私は。。
この講座に出会えた私は、幸せだと思う。。

お店の男性で、周りに否定的スポンサーをされている人がいる。。
その人は、皆んなにそうされている事に気づいていて、今日は特に言い方にトゲがあった。
でも、私は、彼がそんな人だとは思わないので、丁寧に肯定的スポンサーで接していた。
そしたら、知らない間に、色々ととても親切で、丁寧な言い方をしてくれるのだ。。

さっきのトゲがなくなった事に気づき、ほら、やっぱりだ。。
自分のフォーカス変えるだけで、こんなに人は変われる。。

ありがたいな💕💕

私は、幸せ者だと思った🎶🎶







出典:
SHURI Life Stage School安富朱利ブログ http://worldlovestandard.com/shuri/blog/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« オーストラリアへ | トップ | 変わったこと、私。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL