yurichの創造者までの道のり💕

つぶやき✨✨ 2016.9~ 私の周りで起こること。私の変化。私の成長。

なぜなのだ‼︎

2017-01-30 05:11:05 | 引き寄せ
受験生の息子が、県外の大学でもいいよと何度も言ったはずなのに、ダメだと思っていたらしく、県内の受かるには難しい課を受けるようである。
あれほど、言ったのに。
お金支払わなくてもという😭

これは、バリアのせいだよね。
普通にとればいいのに、マイナスなことを考えて、勝手にダメだと思って可能性を狭めてしまう。

この間は、私立の試験。

きっと、ここで、言ったよねー⁈と攻めずに、じゃあ、頑張りん。

だけでよかった気がする💦

バトルの私は、無意識に攻めてしまった。

言ったのに

この、のに

がいかん!

ウニヒピリ、ごめんなさい
ありがとうございます
許してください
愛しています

クリーニングよろしく💖
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニが普通で、ミニの支払い😊 | トップ | 全てタイミング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

引き寄せ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL