yurichの創造者までの道のり💕

つぶやき✨✨ 2016.9~ 私の周りで起こること。私の変化。私の成長。

正しさ

2017-06-30 21:29:02 | 引き寄せ
私の中に、正そうとする心があることを気づけた。。
バトルの正しさ、しつこいなぁ〜

でも、今回は、正す前に感情に気づいて行動を辞めれた。。
よかった💕💕

なんか、だんだん無害になっている気がする。。
そして、
人に振り回されない、自分を持てれるようになってきている気がする。。

今日は、朝から今まで、自分で人生創っている感じが何度も感じた。。
なんか、一瞬に思ったことがどんどんそのようになっていくのである。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お出かけ💕 | トップ | 嬉しい💕💕 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL