不動

2017-05-19 15:13:14 | 引き寄せ
もう、ぶれなかったよ♪
えらいぞ、私。。

今日、義母に、上の子は、勉強とかし始めた?!
と言われた。。

またか・・・・。
いいかげん、他っておいてほしいなぁ~と思いながら、

「今日から自動車学校へ行っています。実家の方へ」と伝えた。

そうなのね・・・。

と言っていたが。。。

何か言われたら、
いつか言いたいなぁ~

本人が考えて行動するので、待ってあげてくださいと。。


私の中で、全く、動揺しない。。

のんびりして、答える。。
穏やかである。。

笑顔の息子を思い出す。

彼がちゃんと選択できると思ってきているのかな。。
ふふふ。。

ぶれない、自分が、前と違うウサギちゃんではない自分が、私は好き♪

きっと、義母は、私が、この言葉を言われて、動揺しないか、
また、この言葉によって、私の中に問いかけてくれているのだ。
動揺しない?!
大丈夫?!
自分、信じられている?!
と。。。

ありがたい、ありがたい、ありがたい。

お義母さん、ありがとう。
私は、大丈夫、

もう、子供のころに埋め込まれた、学歴がないと幸せになれないという信念は、、
かなりなくなりました。
だから、上の子、下の子が大学へ行かなくても大丈夫です。

そのためにも私がステージをあがります。

彼らは、そんな私を見て、ステージを自分で上げようと思って、行動し始めます。
それが、学歴が必要なものになるのか、それともならないかは、わからないです。

でも、彼らは、自分自身で必ず幸せになれる力を持っています。
持って生まれてきているはずなのです。

何も知らない私たちがこれ以上完璧な魂を持って生まれてきた彼らに言うことは、ありません。

私は、そう思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | パターン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。