yurichの創造者までの道のり💕

つぶやき✨✨ 2016.9~ 私の周りで起こること。私の変化。私の成長。

引き寄せ当たり前?

2017-08-13 08:41:17 | 引き寄せ
当たり前になりつつある、創造。。

今日は東京。

出発時間が、10分遅れた。
間に合いはするだろうが、携帯Googleで検索。

駅名忘れ。。。
確か、新安城。

検索して、出発。
道を案内してくれるが、極細道であったり、何か違う。

あれ?
途中で、駅名違うことを気づく。

安城駅?

なんか小さいな。。


あぁ。。

三河安城だ。。
検索して、
時間見る。。

29分。。


44分だから間に合うけど、

25分には着きたいなぁ。。


検索。。


行ったことない、通ったことない道を案内される。

まあ、今日はナビ信じよう💕💕


はい。。。
結果は、到着23分。。

でも、有り。。。
私、確かに、25分までに着きたいと行ったけど。。
まさか 、料金所通る道とは。。。。


メンターは損得、いいか悪いかは、わからない。
言われたまま叶えてくれる✨✨
実感。
腑に落ちるってやつ。。
ありがとう、有り💕💕

わかりやすい案内で、無事駐車場だったし、2階。はい、目の前。
全てが思い通り。。

思い通りにならなかったのは、旅行疲れの目の下のクマに引きかな。。。

有りこればっかりは、いうの忘れていた私のせいだね。。
とほほ💦💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日傘 | トップ | 出発するまでの間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

引き寄せ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL