美容院にて

2017-05-12 15:08:31 | 引き寄せ
今日は美容院へ(水曜日に書いて、ようやく時間ができて100書けました。)

そこで、藤本さきこさんいついて聞いた。

私は、藤本さんには興味が湧かなかったが、その方について書かれたブログの方が気になった。。

いいとこ取りでまとめてくれているのである。。

早速実践しようと思う。。

自分を100褒めるらしい。。良いことも悪いことも
毎日今日あったbest良いことを3つ書くらしい。。

bestは、

おしゃれに希望通り、髪切ってもらえた。
父から20万 臨時収入
上の子とカレー作って食べたが、めちゃうまかった

以上

1 美人
2 本好き
3 父好き、感謝
4 母好き、感謝
5 姉好き、感謝
6 上の子大好き、感謝
7 下の子大好き、感謝
8 HAPPY
9 真面目
10 体柔らかい
11 朝が強い
12 フェレット好き
13 涙もろい
14 感情豊か
15 ものを作り出すのが好き
16 明るい
17 大きな声で笑う
18 ポジティブ
19 土踏まずがめちゃ凹んでいる
20 頭の回転早い
21 早口
22 優しい
23 発想豊か
24 お金LOVE
25 笑顔
26 頑張り屋
27 運がいい
28 自信がついてきた
29 愛がある
30 毎日キラキラときめき
31 人生が豊か
32 感謝いっぱい おかげさま
33 すでに満たされている
34 楽しい
35 整頓好き
36 学ぶことが好き
37 成長しまくっている
38 平等
39 自然好き
40 直感が働く
41 自分が信じられる
42 旅行好き
43 引き寄せ上手
44 背筋が伸びている
45 決断力ある
46 ご先祖様好き 感謝
47 ハイヤーセルフと繋がる
48 望むと叶う
49 綺麗なもの好き
50 話すのが好き
51 文を書くのが好き
52 タイピングが速い
53 気づくことができる
54 できることにフォーカスできる
55 あとぴー
56 せっかち
57 みんな大好き 感謝
58 足が太い
59 損得で判断しないように努力している最中
60 お金に愛されている
61 歳上に愛されている、可愛がられる
62 面倒くさがりぃ
63 人を信じられない
64 神社好き
65 友達少ない
66 1人好き
67 楽天家
68 別居中の旦那
69 蜘蛛が嫌い
70 勉強好き
71 多肉植物大好き
72 ヨガ好き
73 アンティークな家具が好き
74 ヨーロッパの貴族が好き
75 ゴージャス好き
76 センスがいい
77 怒らない
78 車の運転がゆっくりになった
79 のんびり、ゆったりが好き
80 オリジナル好き
81 限定品好き
82 交渉好き
83 ビューツ大好き♪乗りたい!
84 勇気がある
85 成長大好き
86 一目気になる
87 照れ屋さん
88 褒められると嬉しい
89 おいしいもの大好き
90 眠りが浅い
91 引きこもりがち
92 家が好き
93 貧乏性
94 青い空が好き
95 大きな洋館で温室がある家でのんびり、ブラックタンのミニチワワとアリスと
96 目が悪い
97 鼻が高い
98 和顔
99 幸せ者!
100 自分が大好き、最高だ!!

ようやく、書けたぞ!!


私って、素敵!!♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« best | トップ | スッキリ💕💕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。