yurichの創造者までの道のり💕

つぶやき✨✨ 2016.9~ 私の周りで起こること。私の変化。私の成長。

いつもと違う日

2017-05-05 16:51:19 | 引き寄せ
肯定的スポをせずに出かけると、えらい目にあった。。。

なんだ、このきもち。。。
イライラする。。。

なんだ、なんだ。。。

息子たちと出かけると、2人がやる行動にイライラする。。。

ガソリンがなくなりそうだから、入れる。。
窓が汚い。。ガソリンを
上の子に頼むとイヤイヤな雰囲気醸し出す。。

買い物行って、ペットボトルのお茶を12本買うのに、
カートに手伝わない。。。。

っていうか、その前に違うお茶を積んでいたので、
それじゃないよ。。
と言ったら、
余分な事しないほうがいいと思って、手伝わなかった。。と上の息子。。
小説手に持っているから、手伝わない下の息子。。。

車に積む時に手伝うべきじゃない。。。
と、ルール出てきた。。

車に乗る前、下の子に
否定的スポをした。。
買い物している時は、本はやめようと。。

その後も、言い方に棘がある。。

自分でもびっくりした。。。


なんだ、これ。。

そして気づいた。。

今日、何にもせずに家を出た。。。

最高の状態じゃなく出た。。。

だからだ😭😭😭

すぐに作り、それからは、全て✨✨✨


ビックリした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回の帰省での学び | トップ | 車校、引き寄せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL