yurichの創造者までの道のり💕

つぶやき✨✨ 2016.9~ 私の周りで起こること。私の変化。私の成長。

マジ⁈ 遅れですか⁇

2017-08-05 15:19:35 | 旅行
いま、私はまだ日本にいる。

機材到着遅れで、離陸時間が1時間40分遅れ。

ははは😅

笑える。

12時に空港に到着して、ご飯食べて、

受付に行ったら😅

まじか。

13時半。荷物だけ預けに、J9-12。

待っていたら、ビジネスクラスの荷物置き場にも、エコノミーの人が、呼ばれている。

おぉ〜💕

こりゃ〜ビジネスの荷物置き場がいいなぁ〜💕💕




はい💕💕

呼ばれました😍




で、ビジネスクラスの受付のお姉さん

こんなに遅れるの久しぶりなんです😅
焦ってます。

っと言ってました。

珍しいのに、当たったんか。
こりゃ、笑える。

で、チケットくれました。


こんなことあるんですね〜



2人で


食べました💖



しめて、1980円也💕

お釣り出ませんが。
と言われました。

いま、まだ、暇してます。
飛ぶのは17時過ぎ。

受付までら後55分。
長いなぁ〜😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感情、本当だ。。 | トップ | ジンベイザメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL