スッキリ💕💕

2017-05-12 17:42:46 | 引き寄せ
旦那に対して、恐怖、恐れがなくなった。。

やりました!!!!



その変化の理由がわからなくて、分析し続けて、気が付いた。。


この体験によって、旦那に振り回されるのは嫌。
自分を自分が大事に一番に考えれなくて、だれが考える!!
っと私が自分を一番に考えれるように、なったことと。。

そして、

証券会社のクレーム対応の方との対応で気付きがありました。

実は、
私、久しぶりに言い負かされてしまったのです。。
交渉が得意で、いつも言い負かしてきたのですが、
自分に非があったことも含めて・・・・。
言い負かされたときの感情が今までと違いました。

会話をしながら、クレーム係の方の対応を絶賛しているとともに、
負けたことに悔しくないし、よかったと思っている私がいました。

そして、

クレーム係の方の前に対応してくれた方を、言い負かそうとしていた自分に違和感があって、行動を第三者として見ていて、こんなことするの嫌だな。。
でも、名変しないといけないから、頑張ろう。。
と思っていました。。
いつもと違うんです。。

私、変わったんだと思います。

バトルのこの相手を言い負かしたい。。
と言うパターンを使わなかったのではと。。
だからスッキリしたのかなと。。
何か、違う意味で自分に自信がついたのでは?!と。。。


相手を言い負かすことで、自分のコップを満たすことやめたのかなと。。
自分で満たすことができると知っているから。。


この気持ちと、旦那に対しての気持ちが混ざっての変化のような気がします。。




気づきをいっぱいありがとうございます😊



安富朱利のブログ http://worldlovestandard.com/shuri/blog/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容院にて | トップ | best »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。