yurichの創造者までの道のり💕

つぶやき✨✨ 2016.9~ 私の周りで起こること。私の変化。私の成長。

この安定感はなんだ。

2017-02-08 20:47:37 | 引き寄せ
最近、とても心が穏やかだ。
子どもにも怒らない。
怒れない。

彼らが素晴らしい子だと思っているから。

物事が起こっても動じない。

2月8日、先生との話で、無意識に下の子に及ぼす影響について気づけた。
だから、自分のことが少しわかった。
そして、子供を見る目を改めて変えることにした。

もっと見つめることにした。
彼らの良いところ。
彼らは鏡だ。

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全てタイミング | トップ | 少しの変化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

引き寄せ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL