yurichの創造者までの道のり💕

つぶやき✨✨ 2016.9~ 私の周りで起こること。私の変化。私の成長。

車校、引き寄せ

2017-05-05 20:31:08 | 引き寄せ
3日に姉に言われ、上の子車校へ通うことが決まる。

4日早朝、HPを見ると、35万。。追加の場合は、プラスでかかってくる😭😭😭
高いっと、躊躇する。。

でも、携帯のこともあるし、iPadもあるから、
朝起きた息子に、申し込みをネットでしてもらった。。

昼過ぎ、姉と出かける。

行くつもりがなかったが、姉がちょっと行きたいかな。と言うので、
寄ることに。。
でも、買ったのは私で、レジで並んで待っていると、雑誌が目にとまる。。

短期集中車校の案内。。

見て見ると、安い、。
しかも実家のすぐそば。。
三食付きの新しいシングルのホテル。

金額、25万なり。。

追加料金なし、交通費まで出してくれるらしい。。

実家で相談して、この所で決定😍😍😍✨

10万やすくなったよ😁😁😁

ありがたいです。。

そしてありがとう。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもと違う日 | トップ | 2人が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

引き寄せ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL