つれづれ日記

日々の感じた事を気ままに綴った日記です。
ひとことコメント残して頂けたらうれしいです。

今年もあと約6時間に♪

2016-12-31 17:35:54 | 日記
12月の中に主人が緊急入院になりバタバタの

日を過ごしました。

お正月は3日間だけ外泊許可がでて家で過ごすことになり

本人も私達も少しホッとしています。

今年は私も膝が痛くてどこにも出かけなくなり

ブログの更新もなかなか出来ませんでした。

でも拙いブログに来てくださりコメントも頂き

有難うございました。感謝です!

今年一年有難うございました。

来年もよろしくお願いします。

どうぞ皆様よいお年をお迎え下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに梅田に♪ | トップ | 新年のあいさつ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤンジャ)
2017-01-01 06:44:00
ゆめちゃん、明けましておめでとうございます

昨年は、お世話になりました。

ご主人様、緊急入院されているとの事、大変でしたね。
お正月だけは、お家で過ごされるのですね。
ブログの更新もなく心配していました。
ぱども止められたので、どうされたのかと思ってました。
ご主人様、お大事になさってくださいね。
ゆめちゃんも、無理をせず、お疲れが出ませんように!
3が日、お家でゆっくり、なさってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Unknown (ヤンジャちゃんへ)
2017-01-01 08:47:08
 ヤンジャちゃん!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

主人31日に外泊して2日には病院に帰ります。
新しい年を家族で祝えただけでも嬉しいかぎりです。
いつもやさしいお言葉ありがたく思っています。
ぱどもなかなか入れそうにないので止めました。
ヤンジャちゃんはご家族で楽しいお正月を
お過ごし下さい!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事