つれづれ日記

日々の感じた事を気ままに綴った日記です。
ひとことコメント残して頂けたらうれしいです。

うれしい母の日♪

2017-05-14 17:01:57 | 日記



娘夫婦からお菓子の詰め合わせのプレゼントを頂きました 

旦那さんの方のお母さんにも同じ物を送ったようで毎年気をつかって

くれる子供達に感謝です。ありがとう!




息子からはお花のブーケを頂きました。

部屋がぱっと明るくなったみたいです。ありがとう!

うれしい母の日になりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節の花♪4 | トップ | 久しぶりに妹達とランチ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (ヤンジャ)
2017-05-14 21:35:24
ゆめちゃん、続けてお邪魔します!


素敵な母の日を過ごされましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
お互いやさしい子どもたちに感謝ですね!
プレゼントのお菓子もお花も嬉しいね!(⌒^⌒)b うふっ

ゆめちゃん膝の調子は、いかがですか?
ご主人様もお元気にお過ごしでしょうか?」
Unknown (ヤンジャちゃんへ)
2017-05-16 08:57:40
 ヤンジャちゃん!おはよう

いつも書き込みしてくださりありがとう
ございます。
本当にうれしい母の日になりました。
私の膝は今はお薬が効いているのか痛く
ないのです。
主人のことも心配してくださりありがとう
ございます。
肺に水がたまり足がすごくむくんで4月の
半ばから又2週間ほど入院していました。
今は退院して元気にしているのですが、
通院などで病院に行く日が多くなっています。
主人の介護におわれる日が多く私の足も
そのおかげで痛みが薄れているのかなと
おもいます。
いつも有り難う!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む