つれづれ日記

日々の感じた事を気ままに綴った日記です。
ひとことコメント残して頂けたらうれしいです。

術後3日目♪

2017-02-09 09:35:51 | 日記



6日朝9時半から主人の手術が始まり

私、娘、私の妹で手術室に入るのを見送りました。

先生から言われていたのは4時間ぐらいかかるとのことだったのですが

4時間過ぎてもなかなか呼んでもらえず

「手術きちんとできているのかな~」といろんな事を考えてしまいます。

やっと5時間ぐらいして「終わりました」と連絡があり

先生からの説明も聞くことができました。

それから30分ほどしたら麻酔が覚めるので

顔を見ることができるとのこと!

声をかけるとなにか反応示してくれるのですがまだ眠っているようでした。


昨日は術後3日目!

ICUのお部屋からでて看護師さんのすぐ近くのお部屋に変わっていました。

車椅子に座って又眠っているようです。

声をかけるとうすめをあけるのですが、痛そうで管がたくさんついていました。

やさしい看護師さん達によくしていただいて感謝です。

早くきちんと話が出来るようになってくれたらなと思います。

ICUのお部屋からでるのが早かったのでびっくりしました。

今日も主人の顔を見に行ってきます。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人の入院 | トップ | 今日退院♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤンジャ)
2017-02-10 09:28:46
ゆめちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ご主人様の手術後のご様子が、わかり、5時間もの長い手術で、よく頑張られましたね!
今は、ICUのお部屋からでられて看護師さんのすぐ近くのお部屋に移られたようで、ゆめちゃんもご心配が少しは軽減されたのでは、ないでしょうか。
今日もすごく寒いですが、付き添いに行かれるようで、お疲れが出ませんように!
一日も早いご回復をお祈りいたします。
Unknown (ヤンジャちゃんへ)
2017-02-11 19:05:49
 ヤンジャちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪

いつもコメント有難うございます。
手術の日は待っていてもすごく長く時間が経ったように
思えました。
他の方からも優しい言葉をかけてもらい嬉しい気持ちに
なりました。
日にち薬で日に日に元気になってきているのを感じて
います。
いつも温かいお言葉有難うございます!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事