つれづれ日記

日々の感じた事を気ままに綴った日記です。
ひとことコメント残して頂けたらうれしいです。

ぽかぽか陽気につられて♪

2017-04-04 15:50:25 | 日記


今日は風もなくぽかぽか陽気なので

近くの大学の中に桜が咲いているところがあるので

どんな具合かなとお散歩してきました。

わぁー咲いていました! 






こんな綺麗な桜もありました。




大学生がブルーシートをひいてたくさん集まっていました。

まだまだ満開にはなってないのでまた見にきたいなと思いました。

綺麗な桜を見て癒された一時でした。HAPPY!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から新年度♪ | トップ | 季節の花♪4 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤンジャ)
2017-04-04 21:41:05
ゆめちゃん!
春の代表桜も満開になるのも、もうすぐですね!
綺麗に撮れていますねo@(^-^)@o。ニコッ♪
Unknown (ヤンジャちゃんへ)
2017-04-08 17:58:06
ヤンジャちゃん!こんばんは
いつも書き込みありがとうございます。
今はどこも桜が満開で綺麗ですね。
遠くには行けないので近場でカメラを
向けています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事