ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

そんなに活用するつもりはない

2017-05-11 00:19:50 | 雑記
ようやくスマホに乗り換えました。
まわりからは、いろいろ勧められてるものがありますが、私自身はあまりやる気はないw
LINEは連絡の都合上入れましたけどね。
あ、メアドはdocomoがsoftbankになっただけなんで。
個人的には、インターネットの使い勝手が向上するところに一番ありがたみを感じてます。
具体的には、スロの天井を知りたいときの検索力なw

そのスロですが、今日も今日でビビオペの20スロ回してました。
通ってる店なんですが、わりと安定して設定2使ってるみたいだから。設定2以上かどうかは知らない。
それで、今日はプレミアムビッグ引いてきました。
ボーナスそろえたらフリーズして、最終話のダイジェストが流れるよ。
恩恵として、12セットほどARTとりましたが、その間ボーナス1回しか引けなかったから、あまりうまみはなかったよ。
この台の乗せどころは、むしろ友情MAX+羽高確やね。
とにかく、少し持ちメダルに余裕できたんで、ちょっとずつ増やしていきたい。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物欲センサーや…… | トップ | 月がきれいで使ってたな »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2017-05-12 01:38:34
おいらもスマホに換えた理由は、出先で調べるのが便利だったからというのが一番大きかったなあ。
連絡のやり取りも、通話よりもメールががほぼメインだったし
ケータイでもPCサイト見れないことは無かったけど、
画面の大きさとかで利便性が全然違うであろうことは想像ついたからねえ。

LINE…? 知らない子ですね。
Unknown (日和佐潤@管理人)
2017-05-12 11:37:48
まあ、私はたまたまスマホを入手する機会があったからそうしただけで、あるいは先にタブレットだったかもしれないから。
LINEは、私自身はどうでもいいんだけど、私に連絡をつけようとする機会が多い人の都合というのがあってさw

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL