ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

いろいろレアなところみた

2017-08-13 00:52:33 | 雑記
艦これE-2はラストダンス状態までは行きました。
まあ、ダメコン強行突破作戦なんですがね。
結果として、ダメコンは1個しか消費してないのがなんだかな。
ラストは、フィニッシャーが大破してどうにもならないというケースが続いてます。
無傷金剛の連撃が旗艦に当たればどうにかなると思うんですけどねー。つまりスナイプ理論。

で、今日はビビオペのスロ回しに出かけてました。
近所では打てなくなったので、遠征的な。
叩きどころがわかりやすくて面白く、かつ低設定でも勝負できるいい台だと思うんですが、世間的評価はそうでもないな。
勝負としては、お座りしたらレイステージ(超高確)で、直後にボーナス引いてART入ったw
これはわりとスカッと抜けて、そのあとART引くまでにはまったんですが、いざ入ると伸びてくれてさ。
その後も、ART入るとすぐにドッキングというパターンが続いて、3000枚くらい出ました。
友情MAX2回引いて、どっちも何もなしというのだけが引きぬるかったところ。
何せ設定1なんだから(30回ボーナス引いて、ボーナス終了イラストでわかひま(設定2以上)引いてないんだからさ)、全体的には引き強ですよ。
そんなことより、演出であおいちゃんがスイカ割るところとか、工場見学の復活当たりとか、レギュラー中の斜めベル(高設定だと出やすいが、低設定でも出ないではない)などなど、今まで引いたことないのを引けたのが楽しかったです。
とくに、あおいちゃんのスイカ割り成功とか、本当にグラフィク用意してたのかというレベルよ。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽空母つえーな | トップ | 米帝作戦に出る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL