ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

極力曲げないようにしてみた

2017-07-13 23:12:21 | 雑記
こないだから、左手を握るとすごく痛かったのですね。
主に痛いのは手の甲と中指。
それに関連して、周囲もぴりぴり痛む感じ。
で、ネットでこれってどういうことっぽいか調べたら、「腱鞘炎じゃないの?」という感じに。
解決法としては「安静にしろ」ということだったので、今日のところはシップで固定して、できるだけ指を曲げないようにしてみたよ。
その結果として、痛いことにはならなくなりました。
あくまで指を曲げない限りね。
本当は今日の遅くにでも病院に行くつもりだったけど、夕方にいきなり仕事放り込まれて予定が狂った……。
しかも、それを取りに来た人から、「これこれがいるんですけど、できてませんか?」とか聞かれた。
そんなの聞いてないし、すぐに作り始めた。段取りも何もあったものじゃないわ。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何で買ったのかというレベル | トップ | 時間的負担になったら本末転... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL