ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

コモンレベルで出てくる

2017-05-18 08:58:41 | 雑記
艦これの鈴谷掘りは、ガングートが改二になる程度まで進みました。
まさかケッコンカッコカリまではいかないと信じたい。
燃料が120K切ったしな。

で、一番落ちるのは霧島。ボス戦でも道中でもボコボコ落ちるよ。
昨日何か、1出撃で2ドロップを2回もやったし。
1試合2ホームランみたいなノリだ。
比叡もわりと落ちるけど、体感で3倍くらい落ちてる。
RJも頻繁に落ちるので、2号機用に1人抱えることに。
高速の軽空母がもうひとりほしかったんだ。
今なら、最悪高速化という手があるけどなー。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人になると「あえてスマホ... | トップ | むやみにすすめるのはやめよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL