ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

ドロップ運がおかしい

2017-05-06 00:37:34 | ゲーム
艦これイベントはE-3まで終わりました。
ぶっちゃけ、E-2よりは楽でした。道中が短いからね。

輸送編は、

利根 大潮 如月 朧 五月雨 筑摩
神通 綾波 照月 潮 鳥海 足柄

で。大潮と如月は大発要員。軽巡は、最近出番ないから神通に出てもらいました。
朧と五月雨はケッコン艦だから。

経過ですが、ギミック解除は問題なし。ボス戦はSASAAで終了。
ドロップは、日向・比叡・日向・祥鳳・山城。S勝ちのときはどっちも日向だったよ、なぜだw

殲滅編は、

利根 陸奥 扶桑 ウォースパイト 隼鷹 千代田
神通 綾波 照月 ビス子 鳥海 大井

で。ウォースパイトはイベントデビュー戦。利根は、もう替えるの面倒だから。扶桑は制空補助。
それでも優勢取れなかったんで、軽空母は完全に艦戦キャリアーになってもらいました。

1戦目:まだ装甲破砕できてないんで、夜戦でも9残ったよ。ドロップは加賀。
2戦目:道中で装甲破砕したんでS勝ちとったよ。ドロップは神威。あっさり出たな。
3戦目:道中の安定を図るため、ボス前に航空隊飛ばしたらA勝ちしか取れなかった。ドロップは能代。ただしボス前で国後が出てる。
4戦目:航空隊ボス全振りに戻してS取ったよ。ドロップは占守(えー)。
5戦目:ラストダンス編成なんで、随伴つぶしきれずにA勝ちだよ。まあ旗艦落としたけどね。ドロップは朝雲。

うーん、いろいろと理想的だw
まわりがすごいスピードでクリアしていったのも納得。
E-4は簡単編成があるというので、まずはそっちから試しますよ。
ジャンル:
シミュレーション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪風2号機に出てもらった | トップ | ちょっとは苦労した »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL