ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

なんかこころぴょんぴょんした

2016-10-08 23:47:22 | 雑記
「ブレイブウィッチーズ」が始まりましたね。
なんか、股間表現とかおとなしめだったように思います。
ウィッチとか、戦ってるところはけっこうCG使ってたな。
アップがほしいときは描いてたので、股間が必要ならちゃんと描いてくれるだろうw

キャラ面では、主人公のひかりちゃんが根性型で、少し懐かしい感じがしました。
三隅さんは、えらいきつく当たってましたが、この作品において女の子は決してイヤなままで終わらないので、安心してはみていました。実際素直にありがとうと言える子だったし。
そして、ペリーヌ枠という指摘でなんか納得したw
その点では、今後も出番ほしいんだけど、まあムリダナ。
お姉ちゃんは、ごちうさのモカさんみたいな感じで、観ててこころぴょんぴょんしてきたwww
でも、彼女もひかりちゃんに出番譲る形で退場しそうだよね。
なんしか、キャラクターの立て方に関しては、いつも通り手慣れたものだと思いました。

他は、ラグビーW杯に備えてアニメ作れよと主張していたラグビーアニメが本当に来たw
まあ、私は「女子で作れ」と言ってたけど、リアリティを重視するとやはり男子で作る方が楽だわ。
主人公コンビが、「でかいけど気弱と小さいけど勝ち気」というわかりやすい感じでつかみとしてはいいです。
それにしても、細谷くんはラガーマン的ボイスだよなw

お気に入りという点では「ステラのまほう」がいいです。
「のんのんびより」以来、川面監督作品は意識してみてるんですけど。
ああ、「ココロコネクト」を忘れたわけではないよ……。あのころは、名前だけ覚えておいたレベル。
何が気にいったって、もう椎奈ちゃんのキャラ一点突破w
ああいう、見た目わかりにくいけど、色々頭の中で考えてるっぽいキャラ好きなんですよ。
声がまた、リゼロのラム的なりえしょんでさ。
りえしょんは、川面監督もそうですが、使った人からは気に入られるタイプだと思ってます。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 競輪の選手はよく知らないし | トップ | カレー最強説 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL