ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

簡単な推理

2017-07-01 00:14:54 | 雑記
今日もさっきまで仕事してました。
夕方になって、月曜日朝一の現場に入りたいからブツを作ってくれと言われて、「もし材料がなかったらどうする気だったんだ」と思いながら。
これがまた、依頼のメールが雑で、「ここないです。作ってください」とかいう内容だったんで、こっちが何かやらかしたのかと思ったよ。
実際は、「その部分は貼らないでいいという判断で捨てたんだけど、あとからやっぱり貼ってくれと言われた」というもので、それなら「改めて作ってください」と書いてほしいね。「ここないです」だと「こっちには非はありません」というニュアンスを感じる(最初からなかったと言われてるようだ)。

で、昼は昼で、現場でミスがあったんで、作り直してほしいと言われました。
上がアーチ上に曲がっているかまぼこ型の看板で、その上部の真ん中から右側何枚かが対象。
この時点で察しました。

「貼る場所を1枚分ずつ間違えて、いざ真ん中の一番背が高いところを貼ろうとしたとき、シートの長さが足りなくて、貼り間違いに気付いた」

はたしてその通りでして。
日常系の謎としては、わりとしょうもないですけどねー。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう半分終了 | トップ | 2日休みが欲しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事