ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

ようはマニュアル読んでるだけ

2016-09-18 21:57:54 | 雑記
艦これ浦波掘りですが、今度は島風が出ました。そういうのいいんで。

今日は親戚の家に行ってきたんですが、そのついでで、

「LINEスタンプが買いたいんだけど、マネーカードの使い方がわからない」

という悩みを解決することに。
とりあえず、ナンバーのところをめくってみましたが、文字のインクまで持っていかれたw
それをカメラでおさめればいいらしいんですが、こうなると読めないよ。
しょうがないので、自力で入力しましたが、今度はNとHの区別がつかなくてさあ。

そこから、次はそのお金でスタンプを買う流れなんですが、LINE自体は「コイン買え、話はそれからだ」とおっしゃいまして。
買うことはできたんですが、出所がその電子マネーだったかは不明。
もしかしたら、電話代とかといっしょに落とされるかもしんない。まあ、1000円も使ってないけど。
で、親戚からは「スマホ持ってないのに、なんでできるのん?」と聞かれましたが、ようはインターネットでマニュアル読んでるだけなんだよね……。
つーか、LINEのマネーカード用意してもらえてたら、もうちょっと手っ取り早く終わってたんだと思うw
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北西行き過ぎ | トップ | 映画化前提みたいな話だった »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2016-09-19 01:37:18
掘りついでに任務消化してたら、こっちも島風が出たよ(笑)
島風クラスだとどうするか多少悩む。
まあ、週明けに改修素材にすると思うけど、確か対空上げられるから。

カメラで入力ってことはウェブマネーかな。
おいらは使い慣れたビットキャッシュばかりだな。
昔はエロ系の支払いなら、これのEXだったから(爆)
Unknown (日和佐潤@管理人)
2016-09-19 21:02:56
うちは普通に素材にしたよ。島風2人目育成中だし。

カードはiTunesだったわ。
でもって、本当にそこから支払われたのか確信が持てないという。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL