ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

声がかっこええねんで

2016-10-16 09:28:34 | 雑記
昨日は映画みながら寝落ち。
のどと鼻の粘膜をやられていてしんどかったから仕方なかった。
これだから季節の変わり目は。

で、みてたのは「荒野の七人」。
最終決戦のところで寝たというからアレだね。
見てて楽しいのは、声優さんが我々の子供時代に大活躍だったおじさんばかりなところ。
メインの七人が、

小林修・内海賢二・井上真樹夫・大塚周夫・小林清志・森山周一郎・矢島正明

ときたもんだ。
小林修だけピンとこなかったけど、黄金バットだった模様。
で、Wikipediaに書いてたんですけど、小林清志が声あてた人が次元のモデルなんですってね。

今どきの深夜アニメは、少年たちが主人公の作品多いんで、どうしても声が高い声優さんがメインになりますけど、たまにはおっさん大活躍の作品を、演技目当てで見てみたいとも思います。
そんな作品みるのかって? ヒロインの幼女の声が日高里菜ちゃんか黒沢ともよちゃんだったら大丈夫!(かなり限定的)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 監督が行ってほしいところで... | トップ | 展開が地味すぎる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL