ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

本当かどうかよく知らんが

2016-11-26 00:12:58 | 雑記
今日のことなんですが、奥歯のブリッジが外れまして……。
もともと、あまり口の中の状態はよろしくないのですが、今のところ実害がないのであまり歯医者に行く気にならないのですわ。
将来のことを考えると、治しておきたいのだけど。
そうなると、治す箇所が多すぎて、時間かかりそうで行く気にならない(こればっか)。

そもそも、虫歯の菌は子供のときに定着させなければ大丈夫というハナシなんで、この点では親をうらむw
私なんかは、口の中がグダグダなので、口移しでモノ食べさせられないわ。
その前に、子供作れる状況になるかの問題があるな。
戦争でも起これば、「俺、この戦争が終わったら」って言えるかもしれない(だから、それでは結婚できない)。
うん、俺、E-4甲がクリアできたら結婚する。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 替えたばかりだったから | トップ | 結婚すると言ったな? あれ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2016-11-26 00:31:41
こっちは足腰痛めて、その影響やそのせいでテンションが駄々下がりで、やっとこさE3をクリアできたところですよ。

噂とかも聞くと、E4は本当どうするか考えどころみたいだね。
Unknown (日和佐潤@管理人)
2016-11-26 09:31:30
今の編成だと、ゴールにはわりとたどりつけるんで、夜戦までいけてスナイプできるかの運ゲーにはなってきた。もう少しだけ粘ってみる。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL