ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

空気中を泳いでいる感覚

2017-08-05 23:50:07 | 雑記
今日仕事が終わって、明日は休める予定。
仕事について思ったのは、たとえば、定時終了前に3時間で終わる仕事があって、その納期は、まあ明後日中くらいだとして、

「今日できることは明日に回さない」
「明日できることは今日やらない」

という二通りの考え方があるなって。
私は、どちらかというと後者。
別に納期に追われてないなら、定時外に仕事したりしない。
でも、今仕事やっておけば、明日別の仕事ができるって考える人もいるね。
そういう人は、だいたいやった分だけもうかる仕事をやってるんだけど。
私は、どれだけ働いてもお給料変わらないから、自由にできる時間が多くなる方を選択するよ。

仕事はというと、私自身はエアコンきいてるところでやってますが、部屋の外に出るといきなり暑くなるね。
今日なんかは、いきなり豪雨来たから、湿気も酷いことになった。
身体に水がまとわりついてるように感じたもんね。
というわけで、家帰ったらさっそくシャワーだ。
服脱いだら、何もかもが濡れてて気持ち悪かったわw
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日一日がんばるぞい(すで... | トップ | そろそろ用意するか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL