ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

手抜き上等

2016-11-02 23:47:06 | 雑記
最近の我が家のブームは、しょうゆペッパーのパスタソース。
とりあえずネギを炒めて、適当に肉っぽい具を入れて、ソースをからめて食えばどうにかなるという便利な代物。
もともと料理とかマジメにしないのに、さらに手抜き化が進行しています。
正直、あまり料理に時間かけたくないしさ。
理想は、あらかじめカレーとか作っておいて、帰ってきたらすぐに食べられることであるw
もうそろそろ、おでん作っておいてもいい時期だな。
おでんといえば、くましろくろで静岡おでんのネタやってました。
それのうんちくだけで一話もたせてたw
まあ、そういうの見ると食べたくなるという魔力はあるね。
静岡か、今ならあまんちゅとかラブライブとかで行くネタあるな。
それよりは、先に岐阜行きたいけど。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばらく移動に困らない | トップ | やはり余裕は必要だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL