ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

もう1月終りだ

2017-01-30 23:23:41 | 雑記
1月は、最初の10日くらいまともに仕事しないんで、本当にあっという間に終わりますね。
だいたい、何が基準で月日すぎたなと感じるかというと、

・艦これの毎月のEOが復活したとき(1か月単位)
・入浴剤が切れたとき(2週間単位)
・HDDの容量がやばくなってきたとき(3か月単位)

そういう、定期的にやらないといけないことが出てくると、ですね。
まあ、入浴剤は冬しか使わないけど。寒くなくなったらシャワーですますし。

で、ぼちぼち花粉症のシーズンですね。
今のところ、身体に変調はないので、どのへんから目が重くなるか、今年は注意してみようと思います。
数年前までは、春先になると朝起きるのが辛いと感じてて、あとから考えると花粉にやられてたんじゃないのということになったんですね。

そういや、Zガンダムが始まったんで、これまた生まれて初めて鑑賞しますよ。
一応、フォウが出てきて、悲劇的なことになるという程度の認識はある。
とりあえず、リック・ディアスはなんかかっこいいと思いました。
ファ・ユイリィは、髪型がいまいちださいな……。身体はエロい。
世界設定は、一発では頭に入らなかったので、ネットで調べることに。
そして知った。エゥーゴもティターンズも連邦同士ということをw
ジェリドの態度が悪かったので、ティターンズはクズという認識を持ったよ。
一方で、カミーユにも感情移入しづらいので、今のところ視点の置き所に困っているw
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 役に立つ機会があるのはそれ... | トップ | いらいらしたら負け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL