ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

メグちゃんがかわいいのだよ

2017-05-20 00:07:14 | 雑記
ローソンのごちうさキャンペーンがまた始まって、今回はチマメ隊フィーチャーなんで、とりあえずは参加しないとという使命感。
メグちゃんのバレエ回がすごく好きで、それ以来メグちゃんをごひいきにしているのです。
あと、お茶会のときの「ねえねえ君、ちょっとお茶していかない?」とかいうナンパみたいなセリフもかわいかった。
というわけで、今のパソコンの壁紙もエイプリルフールのときにとってきたメグちゃんだよ。

それで、今回はどん兵衛とセットなんですね。
明治と組んで、ときめきポポロン作ればいいのに。
とにかく、別に買ってて損するものでもないので2つ買っていこうと思ったら、大盛のほうは対象外だったw
うっかり間違えて買うところだったよ。
まあ、気が向いたら他のファイルももらうわ。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むやみにすすめるのはやめよう | トップ | 設定マイナス3くらい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2017-05-20 01:07:55
なんかローソンは、最近、途切れなくアニメやゲーム関係のコラボキャンペーンをやっている気がする……
Unknown (日和佐潤@管理人)
2017-05-20 10:22:03
実際そうなんだけど、これってちゃんと売れてるのか心配になるコラボもあるんだよねえ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL