ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

いたたまれない

2016-12-12 22:36:12 | 雑記
今日は、戦国恋姫のパチを回してたですね。
パチ屋にいるおじいさんおばあさんは、もう織田信長が女体化されることに慣れっこになってると思います。
戦国乙女だったり、織田信奈の野望だったり、これだったり。
ああ、一応信長の野望もあるんで。
打った感想としては、演出そのものより、当たりが続くことを教えてくれるエアーが顔に吹き付けてくるところが楽しいw
そして、そのあとで役物落ちるときに「天下LOVE~」と歌うところが楽しいw

液晶上の演出は、基本ギャルゲー風味ですよ。そりゃ、原作がそっち方面だからね。
大当たり引き返しのときとかは、告白風味の演出だね。
このへんは、「ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部」で学習したものと思われ。

ただねー、今日はとなりでおばちゃんが打ってたんだけど、そのおばちゃんがどうも全回転引いたっぽくて、延々女の子のデレシーンが続いていくwww
これ、隣で見てるほうがいたたまれないんですけども。
普通のギャルゲーならまだしも、戦国武将の名前をいただいているキャラだからなあ。
そのへん、戦国乙女はセクシーシーンはあっても、デレシーンはないから……。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奉太郎はいいやつだな | トップ | 乱歩とかドイルとかの方向性... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事