ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

なんかだまされた感

2017-07-17 22:25:32 | 雑記
今日はまどマギのスロ打ってたんですが、早い段階で穢れがたまってる示唆が出ましてね。
だから、解放されるまで打とうと思ったんですが、夕方に心が折れた……。
一応ネットで調べた感じでは、すでに解放されてるべき状況だったんですが、そこから2回ボーナス引いてもダメでさ。
ぜんぜんマギカラッシュにも入らないし、ひたすら飲まれていく一方。
今度こそ、次の当たりは何かあるだろうとは思ったんですが、投資額が近年ないレベルに達したので、泣く泣く撤退。
それに、打ち続けてももはや取り返せないレベルだったし。
コンコルド効果的意味合いなら、もっと早く引くべきだったんですが、さっきも書いた通り、情報を信じるなら「すでに」穢れマックスなはずだったんだわ。
というわけで、ゆゆゆのスロを回す予算はなくなりました。
もっとも、今週はクソみたいに仕事しないとダメっぽいんだけど。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日も休みだったからゆっく... | トップ | 物理的トラブル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL