ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

設定マイナス3くらい

2017-05-20 22:57:07 | 雑記
マイスロをはじめたので、今日もツインエンジェル3を触ってきました。
が、自力で天井に到達するというすごい引き(ダメな意味で)。
1023ゲーム以上ハマリのミッションを回収できてしまいました。
いや、この上にまだ1224以上があるんだけど。
どうせなら、そこまではまってほしかったよ。どうせボーナス当たるまでの無限RTに入ってるんだから。
というわけで、今日は1400ゲーム以上回してノービッグ。葵カスタムにしたのに、たゆんビッグを楽しむことすらできなかったわ。

そして、帰りに「明日までにやっててくれたらいいから」とかい仕事を投げられる。
「やっててくれたらいい」とか言われましたが、単に頼む側が忘れてただけで、実質は「明日中にやってくれ」だからね。
まるで、私が忘れてたのをフォローするような言い方は理不尽である。
つーか、早いうちに言ってもらえてれば普通に仕事してたんで、こんなに負けることもなかったんですけどー。
なお、明日はカラオケ大会なので、今日中に終わらせなければいけなかったんだこれが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メグちゃんがかわいいのだよ | トップ | 子供向けじゃないなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事