ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

ツインエンジェルBREAKに備えての予習

2017-05-14 21:26:35 | 雑記
今日は、朝早く起きられたらブレイブウィッチーズからスタートだったんですが、起きたら8時だったんで素直にパス。
さすがに、クロックワーク・プラネットまで観て寝たらそうなる。

で、今日はせっかくスマホを手に入れたので、マイスロを試してみたくて、ツインエンジェル3がある店に行ってみたよ。
マイスロするだけなら、別にコードギアスでもエウレカセブンでもいいんだけど、この手のやつはボーナス後のイラストがかわいい方がいいw
そもそも、前に持ってたケータイがQRコード読めないのが問題だった。そのへん、あまり確認せずに、実質ただで買えるやつにしたもんだから。

店についた時点では、ツインエンジェル3も、もうひとつの候補のToHeart2も埋まってたので、スカガ2で時間つぶし。
今日は都合よく事故ってくれたので持ち玉作れました。4度引いたライジングチャンスで、一度もモード上がらなかったのが惜しかったわ。
それで、まずは鳩のほうから。ボーナスもぼちぼち引けたし、デートタイムにも入れられたので、負けたけど満足。
しかし、ちょうど交換所が閉まる時間だったので、ちょうど空いていたツイン3のほうに移動してみました。
タイミングが合うようなら、夕方のブレイブウィッチーズに合わせて移動するつもりだったね。

まあ、フリーズ引いたから無理だったけどw

感想としては、今まで見たことのないボーナス後カード見られて新鮮だったですわ。
ツインエンジェルBREAKでは、最初からマイスロできるんで、がんばってカード集めてみるわ。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうも、吉野さんです(混乱) | トップ | 正直そこまでやってられない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL