ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

もう半分終了

2017-06-30 10:40:47 | 雑記
気がつくともう夏でございます。
アニメも、もう夏クールで、これが終わるとぼちぼち一年終了って気になる。

で、昨日は仕事終わったのが25時だったんで、帰ってから艦これのキラつけとかしつつ寝落ちしてたw
さすがに、途中でやめて寝たよ。
最悪、轟沈するのはバイト艦とはいえ、やりたくないものはやりたくない。
これでも、轟沈なしで続けてきたのが勲章みたいなところあるんで。
まあ、「中破轟沈はありまぁす」時代にはじめてたからというのも大きい。
3-2クリアしたときは、島風中破でつっこんで「轟沈してもかわりはいるもの」と開き直ってたな。
今から思えば、何も問題はないプレイだったんだけど。
しかし、もはや中破轟沈はないということが当然の認識になってるけど(大破からでないとダメコン発動しないし)、当時やっちゃったといってた声はなんだったんだ(雑誌も含めて)。
動画で、中破から大破になったのを見逃してたってのは見たことあるけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来期アニメ鑑賞計画 | トップ | 簡単な推理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事