ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

起こってほしいことが都合よく起こった

2017-04-21 23:59:40 | 雑記
ようやくG1優駿倶楽部を打ちましたよ。
いや、初めてでもないけど、資金持った状態で余裕持って打つのは初めて。
初当たりはオグリキャップでヒット。4連くらいしたので、少し手持ちが出来ました。
2発目は、ART終了後いきなり出たシンボリクリスエス。
このタイミングで出ると、天井が333ゲームか555ゲームになるのでお得感あるんだけど、そういうの関係なかったわ。
まあ、これについては単発。
3発目は、これまたART終了直後に出たサイレンススズカ。
当たる感じではなかったけど、どうもレース中に引いたチェリーで当たりに書き換わった模様。
その1レース目でV揃いが出ました。2レース目に、ART開始画面としてうまぽんが出ました。

……これ、10連目まで確定で続くってことなんだよね。

うまぽんが出るときは、初戦の継続率が1.2%で、そこさえ越えれば継続率100%である大器晩成シナリオが選択されているときなので。
そして、11連目は海外挑戦なんですが、サイレンススズカはここの勝率が80%で、それを勝てば88%ループのARTが始まるw
他の馬だと、オルフェーブルで50%、シンボリルドルフで30%、それ以外は10%なので、一番いいところで大器晩成シナリオと1戦目V揃いを引いたことになります。
ああ、ちゃんと80%は勝てましたよ。88%ループで3回しか勝てなかったけど。

こんな感じで勝てたんですけど、いまいち出玉感はなかったですわ。
ゲーム数の上乗せがあまりなかったんで、淡々と15連を消化した感じ。
そういう意味では、戦国コレクション2のほうが勝てる気がするかなあ。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今でも問題なく通用するな | トップ | Anotherなら死んでた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL