ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

名塚だからな

2017-06-20 00:19:20 | 雑記
今日はシルバーダイヤモンドというパチを回してたんですけどね。
ツインエンジェルBREAKも打ったけど、推定設定1だったんで、こなしたいミッションだけこなして終了したわ。
やっぱり低設定はそれらしい負け方します。
チェリーの落ちが悪いので、何となく察するし、そもそも店側に高設定を使う理由があまりない。
黙ってても客がつく状態だからね。
じゃあなぜ私は触るのかというと、稼働があれば増台してくれるかもしれないからだw

で、そのあとに打ったシルバーダイヤモンド。
海賊が主人公ですが、設定がハーレムエロゲ風。
肌とかてかっててエロエロしいしな。
そういう台は、面白いところにたどりつくまでは打ってみる主義。
そして、今日はそこまでたどりついたわけ。
過程としては、

・とりあえず1/90を引いて当てます
・40回の時短中にもう1回1/90引いて当てます
・すると90回時短になるので、ここからが本番です

時短中は、半分16ラウンド当たりなんで、ここまで来ればけっこう出玉取れます。
逆に、ここで当てないとほとんど玉取れません。
今日は、無事時短中に当たったわけね。
それで、16ラウンド当たり引くとヒロインズのプロフィール出るから、中の人込みでチェック。
パチ屋はうるさいから、正直声とかよくわかんないんだよねー。

→ピンクメインヒロインが名塚でした

ピンクなら仕方ないな(何がだ)。
さておき、名塚佳織がからむ台ではけっこういい思いをさせてもらってます。
エウレカセブン(スロもパチも)とか、絶対衝激とか。2のほうはどっちもそうでもないけど。
今日も、万発は出せたので(甘デジなのに)、やはり名塚は私の女神なんかもねー。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思ったより鈴谷は出なかった | トップ | 意外とあっさり終わった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL