ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

曜日感覚が狂っている

2016-12-23 21:05:07 | 雑記
結局ブラウザはchromeに切り替えました。
ブックマークもインポートできたし。
ただ、ところどころパスワードがあいまいになってたけど。

で、なんとなく今日が土曜日の感覚でいて、22時半になったらアニメだなとか思ってたら、今日は金曜日だったよ。
一応、これでも明日仕事なんだよね。
曜日感覚が狂っている一因は、今週競馬が3日あるからだったりするね。
有馬記念は、去年はわりと確信持ってゴールドアクターから買えたんですが、今年はなんかピンと来ません。
穴としては、マルターズアポジーの逃げに期待したいのだけど、キタサンブラックが前から競馬する以上は、他の馬も前を意識するに決まってるから、よほどの大逃げでないと決まる気がしない。
むしろ、後ろから自分の競馬に徹する馬のほうが穴開けやすいかね。
まあ、一番ありそうなのはサウンズオブアースの2着か。主な勝ち鞍はなみずき賞(500万下)で噴く。
というわけで、今回は6-8軸3連複でひとまず勝負してみる。
8ミッキークイーンに関しては、特別な根拠はなし。
オッズとの釣り合いを考えたらこうなったっていう感じよ。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなんで直るんか | トップ | たいていの人は何者にもなれない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事