ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

早いと逆に起きる

2017-04-05 00:05:33 | 雑記
今日は、ひさびさに揚げ物とか作ったせいか、飯食ったら妙に眠くて、艦これのキラつけ中に寝そうになったよ。
まあ、終わったら即落ちしたけど。
でも、なんとなく23時半にアニメある記憶があって、適当に起きたらちょうど始まる時間だったw
で、今みてるのがその「フレームアームズ・ガール」なんですが、何これ、プラレス3四郎?
番組内で、思いっきり販促とかしてるしな。そして、縞パンあざとい。
ボディスーツとか言ってるあたりは、「パンツじゃないから~」的なもの感じる。

そういや、朝はザブングルみたんですよ。
子供のころは、男の子向けアニメは観なかったから(戦闘するアニメはこわいから観なかった)、内容ぜんぜん知らなかったんですが、ロボを手に入れる手段が「ぶんどる」とかいうアニメ、他にあったんかw
それを言うと、ザブングルはあまり人が死なないアニメらしいんで、当時の私でも観られたかもしれんです。
今思うと、わりと惜しいことしてるんで、この手の再放送はタイミングがあったら観るようにしてます。
というわけで、ウルトラセブンも録画してるw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とか言ってたらこれだよ | トップ | こういうときは文面で検索する »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2017-04-05 01:18:42
こないだまではその枠ボトムズやってたね。
ザブングルはハンドルとアクセルの印象が強い(笑)
Unknown (日和佐潤@管理人)
2017-04-05 12:11:57
ボトムズは初回みてなかったから、そのままスルー。
確かに、ザブングルのハンドルは理屈わからないんだが、「細けぇこたぁいいんだよ!」という投げっぱなしスタンスと思えば悪くない。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事