ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

制空は取れなかった

2016-11-20 00:58:09 | 雑記
艦これイベント、E-2まで終わりました。
編成は、

高雄 愛宕 照月 潮 瑞穂 祥鳳

で。
固定に必要なのは、瑞穂と祥鳳で、あとは適当に重巡2駆逐艦2を入れておくという情報を信じておきましたが、それで最短ルート通せました。
高雄と愛宕は、様式美というやつかなw
基地航空隊はボスに向かわせました。
瑞穂と祥鳳については、瑞穂は水戦2スロで、祥鳳は最終的に上3スロに艦戦積みましたが、それでも制空とれてません。
まあ、勝てばよかろうなのだ。

結果としては、

A(89残し)/3戦目大破/S/A(24)/C(37)/3戦目大破/初戦大破/2戦目大破/2戦目大破/S/A

という感じなので、もうちょっとマシなやりようはあったように思います。
最短にこだわる必要ないという話もあったし、そもそも潜水艦6もありってことだったから。
潮は先制潜水攻撃仕様にしてましたが、そこ捨てるのも選択肢だな。

資源は現状1429/190525/183019/297550/159813。
バケツはけっこう使ったように思います。
E-3はギミックあるってことだけど、さてどうしたもんかな。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春くらいでカンストしてるは... | トップ | どう育つんかしらね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2016-11-21 00:58:29
試してみたら、ぼちぼちいけてる潜水6でやってますわ>E2
バケツはそれなりに減っていくけど、修理時の資源の減少はさすがに少ないな(笑)
Unknown (日和佐潤@管理人)
2016-11-21 13:38:01
潜水6は、ギミック解除に便利らしいので試す予定。
E-3で、中央ルート確定させる条件さぐるのに苦労して、本番は今日からの状態。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL