ひよりみっ!

俺にとって伊藤かな恵ちゃんはミジンコ!(かたなしくん風に)

じっとしてねーな

2017-01-03 22:35:45 | 雑記
今日は、ちょいと古めのスロを回すために遠出。
スパイガール2とか、5スロとか以前の問題で、置いてる店がほとんどない。
で、行ってみると先客がいたので、初代の絶対衝激とか打ってました。
この台には、けっこうお世話になったんだよね。リセットしても天井キープだから、狙いやすかったんだ。
演出バランスはなんかおかしかったし、萌えというものを何か勘違いしてる台なんだけど、パチスロとしてみればわりとできはいいです。
難点は色目押しができないといけないことで、私とかは別に問題ないんだけど、「ボーナスの目押しとか、店員呼べばええねん」程度に考えてるご老体には無理ゲーだったんで、下火になったジャンル。
とりあえずは適当にボーナス引いて、ARTにぶち込むためのポイントは取れなかったものの、コンティニューで自力ヒット。
その次のボーナスでそこそこストック稼いだので、楽しむ程度にはメダル出ました。
そうこうしてるうちにスパイガール2に移動できたんですが、途中で中段チェリー引いて、それでARTヒットして、最初の上乗せチャンス中に強チェリーを引くという都合の良さを発揮して、最初に260ゲーム乗りました。
おかげで、3時間くらいは遊べましたよ。
ところが、隣の台がノーボーナスで2500ゲームくらい回してて、「ボーナス当たるまでART」の天井ARTでむちゃくちゃ稼いでたw
この手の台は、天井直前でボーナス引くと泣くんだよね。私は、それを初代スカイガールズでやった。

さて、正月休みも明日までですが、こうしてみると一日としてじっとしてないw
その大半がソロ活動というところも我ながらすごいです。
映画ですらぼっちだからな。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017冬アニメ鑑賞予定 | トップ | 終わらんかと思った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL