ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ある意味ラッキーなんだが

2017-11-15 22:53:43 | 雑記
今日は仕事でやらかして残業中です。
昨日のうちに作ってたプリントがあったんだけど、データ作成ミスでいらんものがプリントされてた。
それが、もともとは明日に渡すつもりだったので、のんびり構えてたのだけど、今日別件できてもらうことになったので、今日のうちに仕上げようとしたらこのザマだよ。
でも、明日気付くとかいう流れだともっと修羅場だったので(間に合わないわけではないが)、ある意味今日気付いてよかったとも言えるね。

そんなわけで、艦これのキラつけとか会社のパソコンでやってたんですが、画面がでかいとプレイが楽だわ。
別にノートパソコンでも見えないとかじゃないけど、キラつけ確認がわかりやすい。
キラつけって、地味にだるい作業だからね。
でも、これがなかったら、毎日艦これやってないと思うw
毎日のあいさつみたいなものだよ。
で、明後日からイベントなんで、明日の日記は恒例のレベルチェックなw

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の世代のゲームはどうなる... | トップ | もう少し貯めたかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事