デキる女になりたい!!

4月からワーキングマザーやってます。
仕事も家事も子育ても、デキる女になりたーい!!!

だれ似??

2010-03-26 18:20:44 | 妊娠記録
春休みです。

午後からお休みをもらって、病院に行ってきました。
今日は健診ではなく、4Dエコーを撮りに。
4Dって!?

普段撮っているのは2D。
それに奥行が加わり、さらに動画になったってことです。
だから、もらえるのもDVDになってました。

さて、うちのピヨ。
今日もお行儀よくお腹の中にいてくれました。
この画像、鼻と口。
わかりますか???
せっかく顔が見れるとおもったんだけど、
どうやら狭い奥の方に頭をつっこんでいて、
さらにあごをあげているらしく、エコーに映らない・・・。
膝を抱えた状態で、顔の前でウルトラマンみたいに手を重ねているらしい。
そりゃあ顔も見えないわ。
というわけで、どっち似でしょうね。

ふくらはぎはダンナに似てましたが(笑)
性別も・・・うーん、なんかついてるっぽい?????
まだまだ、楽しみは後にとっておいてくれる、
シャイないい子でした


あー、春休みだとほぼ定時に帰れちゃうから、
そのあとの時間が微妙なんだわ。
家にいると何かしら食べちゃうし。
「食べる」以上の楽しみを早くみつけないとなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきた! (みほ)
2010-03-26 21:59:51
私は今日、健診だったよ(*^_^*)
初めて心音を聴いて感激♪♪

性別はまだわからないの~

お互い楽しみだね!!!!
返信する
心音いいなぁ~ (ちはる)
2010-03-28 11:22:34
>みほ
心音、きいたことないんだよねー、いいなぁ♪
実感わいちゃう感じ??
今度の検診で頼んでみようかな~。
返信する

コメントを投稿