Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりっぺさん (ゆめ)
2016-05-27 09:54:02
お久しぶりです
風薫る5月のはずですが、
連日の暑さにもう~夏ですね

爽やかで和むお写真を拝見させていただきました
素敵!
まりっぺさんのようにウチのバラたちも撮れたら良いのにねと、思いました。

覆輪のバラは覆輪のないものより雰囲気が良いですね^^
ウチにはそういうバラがありませんが、一度花芯のアップに挑戦してみたいな。

季節を謳歌する花たちのお届け、ありがとう!
ゆめさんへ (まりっぺ)
2016-05-28 09:18:09
ゆめさん、いつもコメントありがとうございます♪

寒暖の差が激しい5月でしたね~
ゆめさんはお庭にバラを育てていらっしゃるのですよね♪
とても素敵なことで憧れます♪

バラは本当に種類が多くて
それぞれ個性豊かで
心が癒されますね~♪




コメントを投稿