Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

雨上がりの風景♪~その2

2017-07-01 | はっぴぃdiary



雨上がりの風景~その2です。
この時期、青々とした水田がとても綺麗です♪





植えたばかりの水田に
ケリがおりました♪





お散歩中のケリさん。。
何処へ?





・・と思ったら、
うじゃうじゃいるではあ~りませんか!

ケリファミリーでしょうか 笑





なんだかかわいい♪
なんだか笑える♪





ケリの観察日記?でした。



旦那がまたまたドローンを飛ばしました~
ケリさん達に出会ったのはこのような場所でした♪

三木市美嚢川 2017 6 25



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真素材-フォトライブラリー
写真素材集「photolibrary」に登録しております♪
プロフィールはこちら→


『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がりの風景♪~その1 | トップ | 雨上がりの風景~その3 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BADA)
2017-07-01 12:17:42
こんにちは まりっぺさん。
平和な風景、いいですね。
私が忙しくなった間にまりっぺさんのブログは春の花の赤やピンクの色からもう緑に変わったんですね。

夫様のドローンの映像も相変わらず素敵です。

久しぶりにゆっくりまりっぺさんのブログの写真を鑑賞しています。 ♪ (^_^)
BADAさんへ (まりっぺ)
2017-07-02 18:40:24
BADAさん、お久しぶりです~
コメントを頂き、ありがとうございます♪

季節は変わり、新緑、水田・・と、
何かと緑が目に映る今日この頃です。
季節の移ろいを感じ、そのひとときを
大切に過ごしたいと思います。

今、日本は梅雨時で、雨が降ったり止んだり・・気候はとても蒸し暑いです。
ただ、風景は緑がいっぱいで清々しいです。

BADAさんもお元気にお過ごしください♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む