Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

奥祖谷二重かずら橋♪

2017-07-19 | こんなとこ行って来た♪



剣山に登ったあとは・・
奥祖谷二重かずら橋に行って来ました♪







木の蔓で編みこまれているようなつり橋で、
男橋(おばし)と女橋(めばし)があるのです。

男橋の方が距離が長くて、女橋は短いです。

でもこんなつり橋で、途中で切れたりしないのかなぁ・・
ゆらゆら揺れて、本当に怖かったのですが
ここまで来て、怖がっている場合ではなく
チャレンジしてみました~♪




川の水が驚くほど澄んでいて
とても綺麗でした♪

この日は登山をし、つり橋を渡り
チャレンジャーな1日でした!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真素材-フォトライブラリー
写真素材集「photolibrary」に登録しております♪
プロフィールはこちら→





最新の画像もっと見る

コメントを投稿