Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

ユキヤナギのリズム♪

2017-04-19 | はっぴぃdiary



芽吹く・・という表現が適切か・・
春になって一斉に植物たちの生命活動が開始する




ユキヤナギもそのひとつで
流れるようなレースのようなラインで
可憐な花々を咲かせている♪





春は楽し、愉快だな♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花は咲く♪ | トップ | 可憐に♪~馬酔木の花♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BADA)
2017-04-22 05:28:50
本当にレースみたいですね。
かわいいです~
BADAさんへ (まりっぺ)
2017-04-23 08:28:13
私のひとつひとつのブログの記事に、
ご丁寧にコメントを頂いていて、
本当にびっくりしました。
恐縮しております。
ありがとうございます♪

春になるのこの花が一斉に花を咲かせ
本当に見事な光景です。
芽吹く・・そういう言葉がぴったりの咲きっぷりです 笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む