Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

桜草♪

2017-04-06 | はっぴぃdiary


桜の花が満開になってきていますが
お天気が心配ですね・・
雨で散ってしまわないように
願うばかりです。

こちらは同じ桜でも白の桜草という植物です♪




純白なカラーが目にまぶしいぐらいです♪
花の個性を堪能して
春を楽しみたいと思います♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜・サクラ♪ | トップ | サクラ咲く頃に♪~兵庫県丹波... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BADA)
2017-04-07 03:50:50
ワウ!
これも桜の一種ですか?
素敵な白の花ですね。
白の桜草という名前を辞書で探してみたら韓国の名前もかわいいですね。
このような姿の桜もあるというのを初めて分かりました。
まりっぺさんのブログは本当に私に花の教科書のようなところです。 (笑)
楽しく鑑賞しました。♪
BADAさんへ (まりっぺ)
2017-04-09 13:13:22
こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

さくら草という花で、
濃いピンク色のものが一般的です。
本当に花の種類って奥深いですね。
私も知らない植物がいっぱいあります。
写真を撮るようになってから
いろいろな花の存在を知るようになりました。

いつもありがとうございます♪

コメントを投稿

はっぴぃdiary」カテゴリの最新記事