とある懐古主義の若者のブログ(停止中)

諸事情により更新を停止しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

現在について

2012-03-16 17:46:49 | お知らせ

遅れてしまいましたが現在、ブログを更新できる環境にありません。

自身のモチベーション。というのもあるのですが環境的にもブログのほうを更新していくのは非常に困難なのでしばらく…というより一年ほどは更新停止すると思います。

Twitterは続けていくことができるのでよければTwitterのほうを覗いてくださいませ。

なお、更新停止に伴い、勝手ながら記事を削除させていただきました。

質の悪い情報を残しておくのもアレですし、個人的にはこのブログの記事は大切な思い出でもあり、なおかつ黒歴史といえば黒歴史ですのでw

 

本当は退会するか迷ったのですがまた、機会があればもう一度この場所でブログをさせていただきたいと思い、こうした処置をとりました。

リンクをおねがいしていたサイトさんは申し訳ありませんがリンクは勝手に外していただいて結構です。

コメント (0) |  トラックバック (0) |