gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「探しているモデルにぴったりだ」と声掛け“乱暴”

2016-10-18 08:27:55 | 報道・ニュース
 東京・豊島区のJR大塚駅のホームで、20代の女性に「探しているモデルにぴったりだ」などと声を掛け、ホテルで乱暴したとして無職の男が逮捕されました。

 警視庁によりますと、無職の川島英男容疑者(61)は先月、JR大塚駅のホームで、20代の女性に芸能事務所の名刺を出し、「探しているモデルにぴったりだ」などと声を掛けました。そして、女性の携帯番号を聞き出したうえでホテルに誘い込み、乱暴した疑いが持たれています。

 ホテルに行った女性が異変に気付いて帰ろうとしたところ、川島容疑者は態度を豹変(ひょうへん)させ、「俺はやくざだ。言うことを聞かないとボコボコにするぞ」と脅したということです。取り調べに対して、川島容疑者は「事実と違う」などと容疑を否認しています。警視庁は、同様の手口による余罪についても慎重に調べています。

 卑劣な犯罪ですね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛人との交際費などで11億円... | トップ | 「やけになって人を刺した」... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。